MENU

定番サイト登録無料
最高に気持ちのいいクンニの後に2万円貰いました
PCMAX
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

 

人気サイトランキング
クンニしてくれる男性を見つけたいなら

 

女子大生の千秋と申します。私には高校時代から付き合っている彼氏がいます。顔はイケメンだし性格も優しいし、本当にカッコいい彼氏なんです。だけどひとつだけ不満があります。こんなこと人様にお話することではないのかもしれないけど、実は私と彼、体の相性が合わないんです。私は自分で言うのもなんですが、見た目はどちらかというと清楚なタイプ。それが理由で傍からは性欲が全くない女の子だと思われているようです。だけどそれは大きな間違い。恐らく他の女の子よりは性欲が旺盛な方だと思います。そのいっぽう私の彼は性に対して凄く淡白な男性です。私は毎日でもしたいのに彼はいつも疲れているからと言いなかなかエッチをしてくれません。稀にしてくれたとしても前戯に掛ける時間は極わずかで私は一度も満足したことがありません。出来ればエクスタシーに達するようなエッチをしてもらいたいなといつも不満を抱いています。

 

そんな時、大学の女友達と彼氏とのエッチの事について話をする機会がありました。私は友達に彼とのエッチに不満を抱いていることを打ち明けました。すると友達は「もしかして千秋、クンニされたことないの?」と大胆な質問をしてきました。私は恥ずかしいと思いながら「生まれてこのかた、一度も舐められたことがない」と答えました。その友達は「クンニは気持ちが良いものなんだ」と強く語ってくれました。この話を聞き私は我慢が出来なくなりました。だけど女である自分から、性欲が全くないと思われている私から彼氏に対し「お願い、舐めて…」なんて口が裂けても言えません。彼の事ですからその言葉を聞いた瞬間にドン引きすることでしょう。私は決心しました。彼氏以外の男性にお願いをしようと。もちろん他の男性とエッチをするわけではありません。舐めてもらうだけの関係を求めて私は勇気を出して生まれて初めての舐め犬募集をすることにしました。

 

早速ネットで「舐め犬募集」と検索をしたところ、舐め犬掲示板というものがいくつかあることを知りました。それはどれも無料で利用出来て誰でも気軽に書き込みをすることが出来るとのこと。少しの不安はありましたけど、もう舐めてほしいという欲望を抑えることが出来なくなっていましたので、すぐに私は舐め犬掲示板に書き込みをしました。アソコを舐められるのって、そんなに気持ちが良いものなのでしょうか。この時私の頭の中は期待しかありませんでした。

 

 

[プロフィール]
名前:千秋
性別:女性
年齢:20歳
職業:女子大生

 

高校時代から付き合ってる彼氏とのエッチは非常に淡白。前戯に掛ける時間も短くいつも満足することが出来ずにいた。そんな時女友達からクンニされるのが気持ちいいという事を聞き、自分も彼氏にクンニをしてもらおうと思い立つ。
しかし女である自分から淡白な彼氏にクンニをしてほしいと頼むことは出来ず、ネットで舐め犬を探すことに。
たまたまネットで見つけた誰でも書き込める舐め犬掲示板で男性と知り合うが、クンニだけの約束だったのにも関わらず生中出しされてしまう。
舐め犬掲示板は危険と判断し、優良出会いアプリであるPCMAXで舐め犬を探すことにする。